« いわゆる季節モノですね♪ | メイン | はるちゃんブログ始まりました(^0^) »

2016年5月21日

まとまり感バッチリっ♪

DSC_8304.jpg 

わっふぅ=\(^o^)/

 

どーですかこのまとまり感っ♪

ものすごーくイカしてますよねぇ(^0^)

 

コチラはAC Schnitzerエアロを纏ったF20/M135iっ!!

 

まずは何よりACSエアロのフリッパーが

そうとうに良いっすよねぇ(^0^)

 

キチンと存在感はあるのに過剰な自己主張はナシ!

実用面も画像を見て分かるとおり

最低地上高を大きく減らしませんから

カッコが良いだけではなく

普段乗りだって不便はありませんっ♪

 

でもって、WheelがこれまたGoodっ♪

只今、人気急上昇中の

ADVAN RS-DFプログレッシブ 18インチが

Ownerさんのお好みをビシっと示して

クルマに迷いがありませんよね(^0^)

 

キドニーグリルのBlack化や

バンパーサイドグリルのBlack化もモチロンGoodっ♪

 

まとまり感があって

このM135iかっちょ良いと思いますっ\(^o^)/

 

  

ball.jpg