« 本日は2件のTopicsっ! | メイン | BREXのNewアイテムちょー明る〜い(@0@; »

2016年4月22日

明日は春のイベント第3弾っ!!

DSC_7771.jpg 

さてさて明日は仙台店春のイベント第3弾っ!

cpm/BREX/オカダプロジェクツの

人気メーカー3社が一堂に会する合同イベントの日っ♪

 

皆さんスケジュールは大丈夫ですかぁ(^0^)

 

今回、画像のオカダさんは

最新式IGコイルの測定器を携えて来仙っ♪

コイルの無料診断はモチロンのこと

最新モデル対応の点火系最強パーツ

プラズマダイレクトTYPE-9も

ガッチリ持って来てくれてますので

プラズマダイレクトを愛車に装着して

実際の効果を確認頂く事も可能です(^0<)b

 

で、BREXさんは画像の最新XENONバルブをはじめ

バルブ類やら話題のドラレコ等々

フルラインナップで皆さんをお待ちしておりますし

 

cpmさんに至っては

最新X1やアクティブ・グランツアラー向け新製品は元より

なんとM3/M4向けの開発中アイテムまで持ち込んで

皆さまにお試し頂こうという太っ腹企画っ!!!

 

コレ、デリバリー前に着けて走れる機会って

そうそうあるもんじゃございませんので

M3/M4 Ownerの皆さんにとっては

願ってもないSpecialなイベントですよねぇ(^0^) 

 

モチロン、いつもと同じ様に

cpmはほぼフルラインで準備してありますので

どのモデルに乗られてる方でも

実際に愛車でcpmの実力をお試し頂けます♪ 

 

どうですぅ?楽しそうですよねぇ(^0^)

 

予報によると明日と明後日のお天気も

雨は無さそうですし気温も高めっ♪

イベント日和になりそうですので

ゼヒゼヒご家族やお友達と遊びにお越し下さいね!!

 

沢山のご来店をお待ちしておりま〜す(^0^)