« 今日も手応え文句ナシっ! | メイン | オカダプロジェクツさんもラインナップっ!! »

2016年3月12日

そろそろ頃合いっすっ(^0<)b

DSC_7029.jpg 

ボクは先週末に換えましたっ!

佐々木の335iも昨日換えましたっ!

山形のお客さまの435iも本日ついに換えましたっ!!

 

換えても日頃の生活に支障がない方は

そろそろ如何でしょうかタイヤ交換っ♪

 

もうですね夏タイヤのBMWって

ハッキリ言ってサイコーっす(^0^)

 

ブレーキをバキーンと踏んだ時の制動感っ!!

ステアリングを切り始めた時のレスポンスっ!!

あぁ、これがクルマを操るって事なんだなぁ♪

これこそがBMWを乗っている意味なんだなぁ♪

って感じで運転が楽しくてしょうがないです(^0<)b

 

仙台店へタイヤをお預け頂いている皆さまからも

続々とタイヤ準備のご用命を頂いておりますっ♪

装着前のNewタイヤ&New Wheelも

次から次へと入荷しておりますっ♪

 

1日でも早く脱スタッドレスタイヤしちゃって

みんなでBMWを楽しみましょーっ(^0^)