« おこのみ次第っ♪ | メイン | スピード作業も得意です♪ »

2016年2月29日

オジサンメカは引き出しいっぱい♪

DSC_6884.jpg 

二人ともオジサンメカだからって訳じゃないですが

仙台店、クラシックカテゴリーのモデルも大の得意です♪

 

画像は先ほどOIL交換を行ったE24っ♪

 

この手のモデルやE30、E34等は

今でこそそんなに見なくなりましたが

メカの2人は昔普通に作業してたモデルっ♪

 

時には02を作業していた事や

それこそE31やE32のV12エンジン等々も

バラして修理していた筋金入りの2人ですので

ハッキリ言って怖いモンなどありません(^0<)b

 

モチロン、最新モデルに関しても

言うまでもなく不得意分野はありませんから

皆さまお困りの事があればどうぞお気軽に♪

 

クラシック入りしたモデルも

最新のモデルも何でもかんでもお任せ下さいっ(^0^)