« 珠玉のサウンドを実現っ♪ | メイン | 付けてる方もゼヒご一読を♪ »

2016年2月 4日

只今、諸々仕込み中っ♪

WT1_2542.jpg 

ふぅ〜=33

やれやれ(^0^)

 

本日、ワタクシ朝の7時過ぎに家を出て

片道500Km弱を走ってGT関係をひと仕事っ♪

んでもって500Km弱走ってたった今帰宅致しましたっ(^0^)

 

今シーズンのGT、体制発表会もまだですから

Blogに書ける事って現時点ではほとんどありませんが(^0^;

(なので画像もZ4ですっ♪ )

社長を筆頭にメンテ方もM6迎え入れに向けて鋭意準備中っ♪

裏方担当のボクも日々動いておりますので

皆さまゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいねっ(^0<)b

 

今年はマシンだけでなくいろいろ様変わりしますから

サーキットにお越し頂いたら

きっと今まで以上に楽しんで頂ける事と思います♪

 

皆さま今シーズンも応援よろしくお願いしますっ!!