« ALL 20% OFFはスゴイっ(^0^) | メイン | M6GT3見参っ!! »

2016年2月20日

お値打ち感満載レーダーっ♪

DSC_6596.jpg 

知らない土地も安心して運転する為のレーダー。

同じく安心して運転するためのドラレコ。

 

どちらも安心というキーワードを気にする時

いまやなくてはならないアイテムですよね♪

 

ただこの安心アイテムにも

ちょっと気になるところがありまして

それがそれぞれのお値段(^0^;

 

代替えの際に前のクルマから移設するなら

なんて事無いお値段で装備する事が出来ますが

クルマ代替えタイミングにあわせて2つ一気に

おNewに更新するとなるとコレが意外とかかります。

 

そこで皆さまにお勧めしたいのが

ドラレコ付きレーダーのユピテルZ800DRっ♪

 

コチラ、カメラ・レーダー共に

TOPグレード同等の性能を持ってるにも関わらず

バリュー感たっぷりのカメラ&レーダーでして

お値段は通常のレーダー+1.5万円(取付込み)と

とってもリズナブル♪

 

しかもお値打ち感だけじゃなく

撮影している映像をレーダー画面に映せる等

この機種ならではの便利機能もありますから

満足度の高さは予想以上ですっ(^0^)

 

新規でレーダーを装着される際や

おクルマ代替えの際などには

ゼヒゼヒご検討対象の1つにどうぞっ♪