« その効果は100%想像以上っ! | メイン | そもそも理屈が違いますっ(^0^) »

2016年1月14日

どんどん良くなるから尚たのしい♪

DSC_6097.jpg 

いぇいっ!

皆さん愛車のメンテしてますかぁ?

 

M4がオートサロンで不在のワタクシは

一昨昨日久しぶりに320iのATFを交換しましたよぉ(^0^)

 

只今の走行距離は10万とちょっと。

前回の交換はクルマが来てすぐだったので

5万Km弱くらいの時でしたでしょうか?

文字通り快調そのものだったとは言え

ちょっと長く使い過ぎちゃいましたね(^0^;

 

交換後の印象は滑らかさが増して

シフトダウン時のキレの良さも増した感じ

とでも言えばお分かり頂けるでしょうか?

 

元々、交換前も変速自体非常に滑らかで

全くと言えるほど非の打ち所がないATでしたが

それでも更にフィーリングが向上して

なお気持ちの良い320iになりましたっ♪

 

メンテナンスって

調子が悪いところ直す事だけじゃなく

高コンディションをキープしたり

更に調子を高める為に行う事なんだなぁと

あらためてStudieの仕事の意義を感じた次第でした(^0<)b

  

皆さんも忘れてるメンテありませんか?

調子が良いクルマでも手をかけてあげれば

きっと皆さんの気持ちに応えてくれますよっ(^0<)b