« ご来場有難うございましたっ(^0^) | メイン | 地デジが欲し〜い(^0^) »

2015年12月14日

今日はこっちでひと仕事♪

IMG_4755.jpg 

さて、BMW Familie!から明けた本日は

御殿場にて今年のチーム装備の片付けをしてまいりましたっ(^0^)

 

装備を出したのはこのモーターホーム分っ!!

この車体の後ろ2/3に詰まった荷物を降ろして来ましたよぉ♪

(ちなみに、前1/3がチームオフィスとして使用する部屋になってます。) 

 

IMG_4760.jpg 

装備を出し終わったトラックの中はこんな感じ♪

 

空っぽになった荷室をあらためて見回し

モーターホームのまわりもグルグル回って

来シーズンのイメージを膨らませてきましたっ♪

 

とりあえず、K-max(モーターホームの名前ですね)さん

今シーズンもお世話になりました、ありがとーっ(^0^)