« ベース&スライドレールサービスでぇす♪ | メイン | 今度の日曜日はFamilie! 2015っ(^0^) »

2015年12月 6日

便利になるのは良い事だっ(^0^)

20141016012je.jpg 

本日開通しましたっ! 仙台市地下鉄東西線っ(^0^) 

 

このNews,一見ボク等に関係無さそうにも見えますが

実は東の終点荒井駅は、仙台店から5Kmちょいっ♪

 

歩いて移動するにはさすがに少々遠いですが

タクシーならホンの10分程度の距離なので

十分仙台店からの行動圏内に入るんですねっ(^0^)

 

で、コレがどこにどう繋がってるかと言うと

仙台駅は言うに及ばず、反対側の終点は

八木山動物園と遊園地のホントすぐ近くっ(^0<)b

 

って事は、良い季節なら地下鉄に乗って行けば

動物園や遊園地で遊んでくる事も十分出来ますし

街の真ん中まで行くのも電車以上に楽チンですから

待ち時間が長い作業のときなんかは

きっと重宝頂けるハズと思っております♪

 

いずれにしても皆さんが便利になって

大変うれしいNewsのご報告でしたっ(^0^)