« キレイな化粧箱入りです(^0^) | メイン | 冬も出来るだけカッコ良くっ! »

2015年11月27日

春になったらピカピカホイール♪

DSC_5240.jpg 

今年の夏タイヤシーズンで

ホイールをガリっとやっちゃった皆さまっ!

 

いよいよやってまいりましたよぉ

ホイール修正の季節到来でござぁま~す(^0^)

 

例えばこのくらいのガリキズ。

 

ホイール修理としては全然簡単

ノープロブレンな内容ですから

大した金額もかかりませんし

モチロン仕上がりもバッチリっ♪

修正箇所が分からなくなるくらい

ビシっと直ることをお約束します(^0<)b

 

他には

例えばBBSのダイヤモンドカットリム等も

モチロン修理オッケーっ(^0^)

見た目で全然分からなく直りますし

ハイパー塗装だって何だって

ほとんど問題無く修理オッケー♪ 

  

この冬の間にピカピカに直しておけば

来春からはため息いらずで

洗車を楽しめる様になりますから

ホイールにガリキズアリの方は

ゼヒこの機会に直してしまいましょうねっ(^0^)