« 30% OFFで登場っ!! | メイン | そろそろ準備始めましょうか? »

2015年11月21日

コストパフォーマンスサイコーアイテム♪

DSC_5046.jpg 

コレは間違え無く効きますねぇ(^0^)

 

画像はF56にCPM装着の図。

どこに装着してるか分かります?

 

メインの一枚は画像の

右から1/3と下から1/3のあたり。

んでもってもう一枚のプレートは

そこから左方向にマフラーを辿って

サイレンサーちょい手前の小さいヤツ。

 

そうです!

このF55/56用のCPMはM3/M4用同様

Xプレート付きの調整可能なタイプっ♪

 

しかもメインのだけじゃなく

リアキャリアのブレースまで

Setになってますから

コレで効かない訳がないんですね(^0<)b

 

うーん、素晴らしいっ!!

 

更にはこの内容で

お値段なんと3万円+消費税っ(@0@;

そりゃあ文章もTVショッピング風になる訳です(^0^;

 

さぁ、F55/56乗りの皆さまどうですかぁ?

M4でも実証されている調整機能付きですから

何にも心配ナシでご装着頂けますよぉ♪

 

取付もすぐに完了しますから

ホントお気軽にどうぞっ!!