« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月19日

かっこE〜っ(^0^)

DSC_5110.jpg 

えへへっ♪

 

久しぶりにM4に乗って

なんかオシャレ感を感じると思ったら

カッチョ良くなってましたボクのM4っ♪

 

今回装着したのはアンビエントライト付き

センターコンソールトリムパネル♪

 

コレねぇ、かなぁ~りイケてますよお(^0^)

 

まず見た目がグロスブラックなところがマルっ!

M4の純正カーボントリムもグロス仕様

しかもカーボントリムの下部にも

グロスブラックのアクセントが入ってますから

パネルのしっくり感がハンパありません♪

 

でもって

夜になればパネル外周に仕込んである

アンビエントライトがピカーっ☆

 

純正アンビエントライト機能の

クラシックとスポーツ切り替えを行うと

このパネルのランプも同じ様に

ホワイト/アンバーの切り替えが効きますので

当たり前ですが純正の雰囲気を一切損ないません♪

 

しかーもお値段驚くほどリーズナブルっ(^0<)b

皆さんが想像してるハズの金額を

大きく下回ったバリュープライスで取付可能ですから

気になる方は担当のフロントまでゼヒご相談下さい♪

 

3シリーズ/4シリーズにお取り付け可能ですっ(^0^)

 

 

 

2015年11月16日

さぁ、今日から通常業務っす!

IMG_4653.jpg 

あらためまして

2015年シーズンもTeam Studieを応援頂き

本当に有難うございましたっ!

 

昨日の最終戦は9位完走。

最終的にシーズンを6位で終えました。

 

最終戦の中身に関しましては

ゼヒDasFoto Class Ⅱで

詳細をご確認さいっ(^0^)

 

今シーズンも沢山勉強させて頂きました

皆さま一年間応援有難うございましたっ!!

 

 

2015年11月15日

応援有難うございましたっ!

IMG_4664.jpg 

皆さま

今シーズンも応援有難うございましたっ!

 

シーズンの表彰台を取れる様

精一杯がんばりましたが

今ひとつ及ばずでした。

 

詳しくはまたご報告致します!

 

 

2015年11月14日

でもまだやれるっ!!

IMG_4618.jpg 

ぐぬぬ・・・。

まさかの『ぐぬぬ・・・・。』です。

Rd.8の予選日。

 

われわれ7号車は

先ほどQ1を終えて14番手。

あとホンのちょっとのところで

Q2進出を逃してしまいました。

 

うーん、悔しいっ!

ほんともう少しだったんですけどね(^0^;

 

とは言え明日の決勝日は

今日とコンデションが変わるはずなので

まだまだレースは捨てたモンじゃありません!!

 

まだがんばれますっ!!

皆さま明日もどうぞ応援よろしくお願い致しますっ<(_ _)>

 

 

2015年11月13日

やったるゾイっ!!

IMG_4608.jpg 

ほいーっ!!

ツインリンクモテギに到着しております(^0<)b

 

只今のモテギのお天気は曇りっ!

天気予報を確認しますと

週末の雨は若干前倒しになって

明日が雨模様の1日で

明後日決勝時には曇り予報との事っ!

 

となると

路面がチョイ濡れだったり

ウェットスタートだったりと

難しいシチュエーションも

十分にありえますから

Superなドライバーが揃ってる

ウチみたいなチームに取っては

良い展開が期待できそうですよぉ(^0^)

 

まずは明日の練習走行と予選を

皆さまゼヒゼヒご期待下さいっ!!

 

 

話は変わって

ワタクシ不在の仙台店では

明日と明後日の2日間

超突発的に

レイヤードサウンド試聴会を

開催する事になりましたっ!

 

レイヤードの効果を確認頂ける

2台のデモカーを準備して

皆さまのお越しをお待ちしてますので

お時間のある方はこちらもゼヒ

お試しにいらして下さいね(^0^)

 

2日間限りのSpecial Priceも

準備してお待ちしておりまぁ~す♪

 

 

2015年11月12日

この機会ですからゼヒどうぞっ!

DSC_5092.jpg 

さてさて11月の12日です。

 

という事は明日はGT最終戦の搬入日っ!

続いて明後日14日は最終戦の予選日で

明くる15日はいよいよ締めくくりの

Rd.8 最終戦の決勝日でございますっ!!

 

皆さまご準備は宜しいでしょうかっ(^0^)

 

現在我々のシリーズランキングは4番手っ!!

シリーズチャンピオンは前戦のRd.7で

GAINERさんの10号車に決まりましたが

2位と3位は最終戦で決まりますから

最後の最後まで力を抜く事はありません!

 

ここで

RD.7 終了後のポイント差を確認しますと

2番手の3号車GTRが75ポイント

3番手の31号車プリウスが70ポイント

それを追う我々7号車は60ポイントっ!!

 

まだシーズン2位を手にする事は充分可能ですし

何とかそれをもぎ取るつもりですから

ボクたち死ぬ気で戦ってまいりますっ!!

 

皆さま、応援のほど宜しくお願い致しますっ(^0^)

 

 

さて、画像は只今50%OFFプライス断行中の

Team Studieのチームウェアっ(^0^)ノ

コチラは年末までの限定販売ですっ!!

 

アイテムとサイズによっては

既にけっこうSold Outも出てますから

まだお手元にお持ちでない方は

そろそろ買い時ですよぉ~(^0^)

 

ちなみに最終戦のモテギラウンドでは

BMWブースでの販売も行いますので

(ブースでは東京店石塚がお待ちしてます♪)

現地で記念に手に入れるのもアリですね♪

 

なにはともあれ

明日から日曜日まで死ぬ気で戦って来ますっ!!

 

 

2015年11月 9日

イケてるぜっ!! ADVAN RZ Ⅱっ(^0<)b

DSC_5032.jpg 

きゃーステキーっ!!

 

画像は先ほどNewホイールを装着頂いた

HさまのF30 Lciモデルの320i っ♪

 

ついついオカマ言葉になるくらい(^0^;

ホイールとボディカラーのコントラストが

ばっきゅん=33とイカしてますねぇ♪

 

こちら、ホイールの銘柄はADVAN RZ Ⅱっ♪

 

前作のRZは

基本的に1シリーズ向け設定でしたが

このRZ Ⅱへのモデルチェンジを機に

3シリーズへもドンピシャ装着が可能な

オフセットが追加になりました♪

 

デザインに関してはもうご覧のとおりっ!

 

最大のポイントは

輝くダイヤモンドカットリムっすね(^0<)b

画像のインディゴブルーともバッチリですし

ハイパーブラックもグロスブラックも

リムとディスクのコントラストが力強く

かなぁ~りカッチョ良し男くんです(^0^)

 

んで、コレがまたリーズナブルだからびっくり(@0@;

 

画像の19インチでもホイールのみの価格だと

4本税込み価格で25万を遥かに下回りますから

非常ぉ〜にお手頃感も満載っ♪

 

デザイン優れてーズナブルな19インチが欲しいっ!

なんて時には候補の1つとしてゼヒご検討下さい(^0^)

 

 

 

2015年11月 8日

ボクはマットグレイ・シルバーダイヤカット推しっ!

スクリーンショット 2015-11-08 10.32.08.jpg  

ほいっ! 本日の画像は

只今、ホンモノ好きの間で話題沸騰中っ!

 

BBS 2016年のリミテッドエディション

LM & LM-Rの

マットグレイ・シルバーダイヤカット と

ダイヤモンドブラック・シルバーダイヤカット 

でございまぁ~す♪

 

今年の限定品もイチも二もなく

カッチョ宜しゅうございますねぇ(^0^)

 

今回、ボクが特に注目したいのは

つや消しカラーのMGR-SLDっ♪

 

ややもすると

力強さが全面に出がちなマットグレイが

LM&LM-Rのエレガントさと出会った事で

力強くも上品さを手に入れましたので

走り系の方の街乗り用としても最適ですし

エレガント系のクルマにスパイスとして

投入頂くのも絶対ハマりますよねぇ(^0^)

 

ハッキリ言って全方位スキ無しの

SuperなWheelだと思いますっ♪

 

で、コチラの2カラーのWheelですが

LMのみ来週末の14日と15日限定で

仙台店に展示出来る事になりましたっ(^0<)b

 

クルマの横に置いて

装着シミュレーション等も可能ですので

ご検討中の方はもとより

ちょっと興味あるかなぁ(^0^)

なんて方も皆々さまゼヒ見に来て下さいね♪

 

 

2015年11月 7日

マルチなディスプレー♪

DSC_4980.jpg

デゲデンっ=33

 

皆さま、コレ何かご存じですか?

えぇ、画像の左下のモニターですよ(^0^)

 

コチラ、ワタクシのM4にも装着してる

AWRON(アヴァロン)のディスプレイシステムっ♪

 

車両のCan Busシステムに接続する事で

車両の純正データを表示するシステムでして

コレがまた思いの他に高性能なんすっ!!

 

表示出来る内容はざっと15種類っ!

(モデルによって異なります)

 

水温・油温・電圧・ブースト圧

はたまた燃圧に吸気温等々の

いわゆる後付けメーターで

CHECKする様な内容に加え

 

0-100Km/h ・0-200Km/hのタイムに

1/4マイルのタイム計測

さらには馬力&トルクや

前後左右の加速度まで

リアルタイムに表示しますから

運転してて知りたい情報は

ほぼすべて網羅するんですねぇ♪

 

しかもそれらの操作も至って簡単っ(^0<)b

M4ではマルチファンクションスイッチを

ピッピッと弾くだけで

画面が次々切り替わりますから

特別な操作を覚える必要性もありません♪

 

どうですぅ?

なっかなか魅力的なアイテムですよねぇ。

 

適合車種も1シリーズはE87から

3シリーズはE30からっ(@0@;

5シリーズはE39からと言った具合に

幅広くラインナップしてますので

気になる方はゼヒお気軽にお声がけ下さいね♪

 

ご来店頂ければ

店頭のデモ機はもとより

M4では実車装着状況もご覧頂けます(^0<)b

 

 

2015年11月 6日

到着しましたV7っ!

DSC_4987.jpg 

ほいーっ!!!

如何でしょうかぁっ!?

 

只今話題沸騰中のBBS V7

遂に仙台店にも到着致しましたあ(^0^)

 

画像はウチのM4にさっそく装着っ♪

・・・・・ではなくて(^0^;

仮合わせの図っ!!

 

どうっすかぁっ?

装着イメージ見たいなぁと思い合わせましたが

これ以上なく果てしなく似合ってますねぇ♪

 

ラフすぎないメッシュの密度もドンピシャなら

伸びやかなのに繊細すぎないデザインも秀逸♪

20インチでもM4らしい力強さを損ないませんから

コレはどんなお好みのかたにも

間違え無くビタっとはまりますよぉ(^0^)

 

カラーは

・ゴールド

・ダイアモンドブラック

・ダイアモンドシルバー

の3色♪

 

さぁ、皆さまどのカラーにしますぅ?