« 転んだらプラスαっす(^0^) | メイン | オススメするならっ!! »

2015年10月22日

クルマは愛情っ!!

DSC_4786.jpg 

クルマも最も大事なのは

ヤッパリ愛情ですねっ!!

 

先週、保証修理の関係で

ディーラーさんから代車を借りました。

モデルは仙台店のE46より新しいE90。

 

距離もまだ8万Kmしか走っておらず

コンディションも悪くありません。

でも、乗ってて明らかに

ウチのE46の方がパリっとしてますっ(^0^)

 

一番大きな違いはやっぱりハンドリングですね♪

ディーラーさんのクルマもモチロン

ガタやブッシュ切れなどはありませんっ!

 

しかし、ウチのE46に至っては

ダンパーも最近2Set目に換えたばかりで

ブッシュも未だに新品同様っ♪

タイヤも今年の春に換えたばかりだし

 

乗って気になる挙動があれば

すぐにその場で確認して直してますから

走りはまるっきり新車同様かそれ以上っ♪

 

クルマの善し悪しは年式じゃなくて

どれだけ大事にしてあげてるかだなぁ。

とあらためて感じた次第でございました(^ω^)

 

どれだけキチンと観察してケアするかで

ここまで大きく変わるから

クルマって、BMWって面白いですね♪