« 熊谷が責任持って推薦します(^ω^) | メイン | ちょっと早い気も致しますがっ(^0^) »

2015年10月15日

今日から半額っ(^0^)

DSC_4741.jpg 

そういえば、そう言えば!

 

数日前に冬物入荷のご案内をした

C.P. COMPANYのアイテムですが

コレ、本当に作りが素晴らしいって

皆さまご存じでしたかっ(^0^)?

 

実際に袖を通せば

例えば薄手のブルゾンなら

その軽さやフィット感を

確実に実感されるハズですし

 

これから大活躍のダウンは

フィット感と軽さにプラスして

間違え無く暖かさも実感されるはず♪

 

耐久性もモチロン言うに及ばず

この夏の出勤日はボク等毎日

Teamポロを着てましたが

3枚くらいをローテーションで着続けても

型崩れや伸び・縮みは一切なし♪

 

この使用頻度でくたびれないのは

正直ボクが持ってるラインナップでは

このC.P.のポロ以外に見た事ありませんっ(^0^)

 

ポロからしてこのクオリティですから

他の製品も推して知るべしと言うか

安心して購入する事が出来ますよね♪

 

入荷後さっそく動きが出てる冬物を始め

チームウェアも絶対的にオススメ致しまぁ~っす(^0^)ノシ