« この速さハンパなしっ!! | メイン | 来週末はお楽しみイベントっすぅ~(^0^) »

2015年10月 8日

コレも間違え無くホンモノっ!!

DSC_4671.jpg 

やっぱAC Schnitzerはすげーっすね(^0^)

 

画像は本日AC1を装着したMcoupe。

ついこの前まで同じACS製の

TYPEー8 Forgedを履いてましたが

AC1に履き替えたところで

何の違和感もなくピタっと来ました♪。

 

コレが例えばF30とかなら

AC1だってその辺りを意識してる訳ですから

違和感ナシにしっくり来て当たり前ですが

E86 Mcoupeはややもすれば10年選手。

 

それなのにあつらえたの如き

この仕上がり感ですから

ただただスゴイのひと言ですよねぇ。

 

ホイールを活かす

クルマのスタイリングもさることながら

そのスタイリングの中で自己主張しつつ

さりとてうるさすぎずにクルマを引き立てる

そんな実力を持つAC1とACSはすごいなぁ

と思ったしだいでございました(^0^)