« 試してなんぼっ(^0<)b | メイン | 責任持ってオススメします!! »

2015年10月 3日

車検CHECKの重要アイテム♪

DSC_4617.jpg 

盾と剣ではありませんっ(^0^)

 

こちら

佐々木が持っておりますのは

車検前のCHECKに欠かせない

重要アイテムの2つっ=33

 

盾風に構えましたる段ボールは

ホイール&タイヤがハミ出してないかどうか

簡単にその場でCHECKする為のモノっ♪

 

そして

先端にブロックが付いたメッキのロッドは

車高の最低地上高をCHECKする為のモノでして

車検でご入庫頂いたおクルマは

必ずこの2つのアイテムを使った

車検適合CHECKを実施致しております(^0^)

 

『ちょー』が付くほどアナログですよね♪

でも、コレが有るのと無いのでは大違いっ!!

 

車検を前に

『このWheelでも通んのかなぁ?』とか

『最近車高が下がって来たなぁ(=0=;』

なんて時にも

お待たせする事なく確認が可能ですので

気になる時はいつでもご相談にお越し下さいね♪