« フルオリジナルもお作りしま~す(^0^)ノシ | メイン | 試してなんぼっ(^0<)b »

2015年10月 1日

BBSの実りの秋っ♪

DSC_4606.jpg 
皆さま

本日更新のStudie HPもうご覧になりましたか?

 

BBS製のM3/M4用のSuperなWheel

ズドドーンっと出て来ましたねぇ♪

デザインもカッコよけりゃ

性能だってピカイチ中のピカイチっ!!

 

すでに続々オーダーが入ってますので

気になる方は是非お早めに担当フロントまで

お問い合わせ下さいね♪

 

今回は早いが勝ちっすよぉ(^0^)

 

 

さて、画像はボクのM4にも装着中の

こちらもBBS WheelのRI-Aっ!!

 

V7の登場であまり話題になってませんが

1&2シリーズ用のサイズ設定が

追加で発表になりましたっ(^0^)

 

新たに追加されたサイズは

18×8.0(45)と18×9.0(50)っ=33

Wheelの装備などに関しては

他のサイズと全く同じですから

走りに振ったWheelをお探しの方には

ピッタンコの一本かと思います♪

 

いずれにしましても

今年はBBS豊作の秋ですねっ(^0^)