« ちょっと早い気も致しますがっ(^0^) | メイン | ソフトもすっごい大事だす!! »

2015年10月17日

アイディア勝負っ!

DSC_4754.jpg 

本日はお天気サイコーでイベント日和♪

朝からラッピングイベントを開催してますが

とにもかくにもE-気分の土曜日ですっ(^0^)

 

画像はデモ施工中F56のヘッドライトトリムっ♪

 

こちら

最新のカーボン柄シート素材でして

非リアルカーボンシートの割には

見た目がかなぁ~りリアルっ♪

 

パッと見だけでなく

近づいて観察してもイケてますので

リアルカーボン製パーツが無い箇所の

ワンポイント施工などにも

充分使えそうで面白い素材ですっ(^0^)

 

このカーボン系素材の他にも

ラッピング自体はアイディア次第で

色々な箇所に施工可能ですし

 

何より

貼った結果意外とイケてなくても(^0^;

剥がせば即ノーマル状態ですから

大胆なチャレンジだって

気軽に出来るのが最大の利点♪

 

『何かひとつやってみたいなぁ♪ 』

なんて思いつきがありましたら

お気軽にご相談にお越し下さいね。

 

ラッピングイベントは

明日も開催しておりまぁ~っす(^0^)ノシ