« 来週末はお楽しみイベントっすぅ~(^0^) | メイン | TVキャンセラー色々 »

2015年10月10日

冬物入荷っ(^0^)

DSC_4701.jpg 

うほーっ!!

またまた大変イカしたのが

ワンサと到着しましたよぉ(^0^)

 

画像はチームウェアでもお馴染み

C.P. COMPANYの冬ものアイテムっ♪

 

袖・肩部分にニットを使ったダウンでしょ♪

生地の手触りがすっげーgoodなジャケットでしょ♪

一見普通のコートに見えるスマートさだけど

中綿入りのジャケットでしょっ♪

んでもってセーターもあったりして

もう、なんだかもんのすごく

われわれのラインナップが充実しましたっ(^0^)

 

冬は着たきりスズメで全然平気のボクでさえ

どれ買おうか選びきれない逸品ばかりですから

実物見たらきっと欲しくなりますよコレっ!!

 

間違え無くイカしたヤツだらけですから

皆さん是非CHECKしにいらして下さいねっ(^0<)b