« iPhone6s対応品もありまぁ~す♪ | メイン | 車高アップならコレっしょっ(^0^)b »

2015年9月26日

CODE PHANTOMも同時開催っ♪

DSC_4501 (1).jpg 

月明け早々1週間後3日と4日の土日には

M4とX3を使ってSTP2のイベントを

 

んでもってそこから1回週末を空けて

翌17日と18日にはラッピングの実演と

10月の週末に2回イベント行う事は

既に皆さまにご報告したとおり。

 

どちらも実際に体感したり

施工風景をご覧になる機会って

そうあるモノではないですから

お楽しみ頂ける事と確信してますが

そうは言っても更に良いイベントを目指すのが

ボク等の使命っ!!

 

って事で

3日・4日と17日18日のイベント両方で

只今人気爆発中こちらのCODE PHANTOMも

デモで色々見て頂く事が出来るように

準備することに致しましたっ(^0^)

 

タイミング的には

現状の品切れ状態が解消される頃ですから

ゼヒゼヒ実際にその能力を確認頂いて

ご予約or当日施工なされては如何でしょうかっ(^0<)b

 

わざわざStudieまで来てよかったなっ♪

そう感じて頂けるイベントにしたいと思いまっす!!