« 来週末の必須アイテムっすぅ~(^0^) | メイン | 前進・後退で問題クリアっ! »

2015年9月12日

10月3日と4日に開催しまぁ~っす♪

DSC_3977.jpg 

さぁ、台風去って青空出て来て

気持ち良い1日でしたねぇ(^0^)

 

これからしばらくは

きっとお天気が続くでしょうから

そろそろ仙台店の独自イベントを

開催しようと思っています。

 

イベント内容をいろいろ考えましたが

まず第一弾は久しぶりに

STP2の体感試乗=33

これいかがでしょうかっ(^0<)b

 

試乗頂くクルマは

間違いなく今一番勢いがあるF82/M4と

M4以外で最もSTP2装着率の高い

2LディーゼルのF25/X3っ♪

 

上記以外のお車で体感しちゃいたい方は

まずはボクか佐々木にご相談下さいっ!!

なんとかご自身のお車でお試し頂ける様

ボクがいろいろ準備しておきますっ!!

 

どうですぅ?

楽しそうじゃあないですか(^0^)

 

日程はシルバーウィーク明けか

1週挟んで10月の3日・4日の土日っ♪

 

お天気も良い時期ですから

外でクルマ見ながらゆっくりされるも良し

ちょっと長めに試乗されるも良しの

ゆったり楽しい試乗会にしようと思います(^0^)

 

秋のドライブシーズンを前に

皆さまゼヒゼヒお試しにいらして下さいね♪