« 3番手っ! | メイン | ミチノク16のサイトOPENしました。 »

2015年8月30日

くやしい!!

IMG_4070 (1).jpg 

う゛ぁーっ!! 

悔しいっ!!

 

今回の優勝を信じてくれてた皆さま

本当に申し訳ありませんでしたっ!!

 

期待してくれてた皆さま

本当にごめんなさいっ!!!

 

ポディウムの真ん中まで

あとほんの半歩。

ほんのちょっとだけ足りませんでした。

 

チームとしてバッチリ!

ドライバーもマシンもメカも

バッチリだっただけに

2番じゃ全然満足出来ないレースでした。

 

ご覧になった皆さんはご存じと思いますが

荒さんの走りは文字通りギラギラに光ってましたし

ヨルグの走りもいつも以上に本当にパワフルでした!!

 

とは言え

こんな時でも勝てない事があるのがレースなんですね。

 

でも、ボクは信じます!!

Team Studieは絶対強い!!

絶対に勝つ資格のあるチームです。

 

あと少し。

ほんとにあと少しだけですので

これからも是非応援よろしくお願いします<(_ _)>