« ちょーギンギラリバースランプ♪ | メイン | 無くてはならない便利機能♪ »

2015年8月22日

全作品掲載ですっ(^0^)

DSC_3433 (1).jpg 

先日8月15日締め切りだった

今年のフォトコンの全作品が

遂に公開になりましたねぇ(^0^)

 

皆さま、もうCheckされましたかぁ?
http://www.studie.jp/wp/contest/category/all

 

今年の作品もいつもに増して力作揃いっ=33

 

フォトコン事務局に送った時は

イケてると思ってたボクの作品では

(今日の画像っすね(^0^; )歯が立たない

ビキっとイカした作品ばかりですので

皆さんゼヒゼヒCHECKしてみて下さいね♪

 

ちなみにボクの1枚は

M4を封印されてる怪物に見立ててパチリ=☆

そんな雰囲気出てますでしょうか(^0^)?

ザラついた雰囲気とかストロボとか

結構イケてると思ってたんですけどねぇ(^0^;

 

とにかく力作揃いです!

是非CHECKしてみて下さいね~♪