« 漲りまくりの金曜日♪ | メイン | まだまだっ!! »

2015年8月 8日

この速さはホンモノっす!

IMG_3964.jpg 

やっぱり速いっ!

やっぱり強いっ!

 

予選日の本日の7号車を表現するのは

もうこの2ワードだけで全然OKっ!!!

 

と言われても

午前中の走行をご覧になってない方には

ちんぷんかんぷんだと思いますので

あらためてご説明しますと(^0^)

 

本日の7号車

練習走行セッションの前半の

1コーナー進入の際

なんと他のマシンに当てられて

クルマが結構破損しましたっ(^0^;

 

で、マシンがPITに戻って来たのが

予選開始時刻の4時間前っ=33

 

そこからリペアをスタートして

予選にマシンを間に合わせ

ヨルグがQ1を余裕でクリアすると

(と言っても他のマシンも速かったっ!!)

 

今度は

今回のFSWではQ2で初めて

マシンに搭乗した荒さんが

堂々の4番手タイムを記録っ!!

 

まぁ、どの角度から見ても

文句ナシどころか強さと速さ満ち溢れる

最高の土曜日でございましたっ(^0^)

 

さぁ、明日は決勝っ!!

皆さま応援よろしくお願い致します!!