« お買い得感最高潮っ♪ | メイン | あと2週間っ!!!!! »

2015年8月 1日

入れるしかなーいっ!!

DSC_3228.jpg 

いやはや連日酷暑ですね(^0^)

 

ボクはアツアツの夏が大好き派なので

全く問題ありませんが

こうも暑いとクルマのエアコンすら

効きが悪くなって来ますから 

世の中お困りの方も沢山いらっしゃると思います。

 

そんな時にはドがつく定番アイテムの

コレがやっぱりオススメっ!!

 

はいっ! ワコーズのパワーエアコンですっ♪

 

コレ、どのくらい効くのかといいますと

ウチの320iの場合で言えば

エアコン設定温度を16℃にして

出て来た冷気の温度が注入前は17℃だったのが

プシュッ=33と入れた後は10℃までダウンっ!

 

文字にすると大して違わない様に感じますが

昼中の運転時には明らかに快適性が向上しますし

そもそもアツアツ車内のクールダウンだって

格段にスピードアップしますから

入れなくて良い理由が見当たりませんっ!

 

間違え無く効きますっ!

そして非常にリーズナブルです♪

 

今年の夏は騙されたと思って

ゼヒゼヒ一本お試し下さいっ(^0<)b