« RI-A装着しましたぁ~♪ | メイン | 3番手っ! »

2015年8月28日

お天道さんお願いしますねぇ~(^0^)

IMG_4045 (1).jpg 

うぉーっし!!

やったるぞぉ=33

ってな気分ですっ(^0^)

金曜日の鈴鹿サーキットですっ!

 

今日は明日と明後日のレースに向けて準備の日。

いわゆる搬入日ってヤツですが

チームはいつもどおりというか

いつも以上にヤル気ムンムンっ!!

 

ヨルグはいつもより1日早く来日して

ご機嫌な金曜日を過ごしていますし

荒さんもいつもどおりに元気マンマンっ=33 

 

画像のとおりメットも今回から

より快適仕様になっていますので

いろいろ勝つ準備は出来ていますっ(^0<)b

 

さぁ、後は明日走って

予選で良いポジションを取るばかりっ!

 

皆さま今週末も応援よろしくお願いしますっ(^0^)