« 持ってるだけで幸せの不思議っ(^0^) | メイン | 神戸とうちゃくぅ〜(^0^) »

2015年7月10日

いよいよっ!

スクリーンショット 2015-07-10 12.35.05.png 

遂にあと1週間で内覧会っ♪

あと1週間と1日でOPENですね!!

Studie+NAGOYABAY-っ(^0^) 

 

ボクも皆さんと同様

毎日AIZAWA BLOGやFBで

準備の進捗を楽しく見てますが

とにかく出来上がりがホント楽しみ♪

 

昨日、メーカーさんに見せて頂いた

NAGOYABAY店内のすごさと言ったら

さわりだけでもご紹介したところを

ぐっと堪えるのが大変なくらい

どの店舗よりほんとカッコ良くて

遊びに行くだけでも充分に楽しめる事

100%まちがえ無しのお店になりそうですっ(^0<)b

  

うーん、すごいなー!!

たのしみだなぁーっ!!

 

場所もご覧のとおり

高速沿いに位置してアクセスも良く

初めて行くのも楽チンそうですし

街の中心から近いですから

名古屋観光がてら行くのにもピッタリですね♪

 

とにもかくにもあと1週間♪

お近くの方もそうでない方も

7月18日の10時に名古屋ベイに集合ですよ〜(^0^)ノシ