« 滑り出しは上の上っ♪ | メイン | NAGOYABAYはPITもイケてます♪ »

2015年7月19日

今日はNAGOYABAYをご紹介♪

IMG_3841.jpg 

さて、NAGOYABAY2日目の本日は

NAGOYAに行ってみたいけど

遠くてなかなかねぇ~(^0^;

な東北の皆さまに店内を皆さまにご紹介っ♪

 

まずはドドーンと目に飛び込んで来るのが

他の店舗にはどこにもない上の画像の樹っ(^0^)

金属製品だらけの店内でベンチに囲まれた

緑があるだけで『憩い感』が満ちて来ますねぇ♪

事実、本当に沢山の皆さまが

このベンチで作業待ちをされてます(^ω^)

 

IMG_3844.jpgで、Studie店内と外とを仕切る壁を兼ねて

PartsとWheelの展示棚っ♪

これも他の店舗よりずいぶんと大きく内容も充実(^0^)

デッカイ箱はやっぱりスゴイなぁの一言です♪

 

IMG_3846.jpg 

そして何と言ってもすごいのが

メーカーさんがNAGOYABAYの為に作ったブース♪

IMG_3849.jpg 

どこのメーカーさんも

ショーのブースばりに気合いが入ってて

一見の価値があるどころか

実際に足を運ばれれば

テンション上がる事間違え無しです♪

 IMG_3851.jpg

 

でもって最後はC.P COMPANYとSteiffコーナー(^0^)

品揃えも充実しててこれまた見逃す事が出来ませんよぉ♪

 

如何ですっ!?

魅力に溢れた最新店舗ですねぇ(^ω^)

コチラの方面にお越しの際はどなた様も是非お立ち寄り下さいね(^0^)