« 今年もWestenサイコーでした(^0^) | メイン | 油膜がすっごい落ちるっす!! »

2015年7月13日

とにかく基本!!

IMG_3799.jpg 

昨日i8をたっぷり運転して

ワタクシつくづく感じました。

 

『物理の法則に則り作られたクルマはやっぱしスゴイ!!』

 

運動性能を左右する要素に対し

BMWが手を抜かずにクルマを作った結果

i8は惚れ惚れするハンドリングを見せまして

ボクは運転中コーナーが来る度にうっとり♪

 

コーナーをこれでもかとばかりに

スムーズ駆け抜るパフォーマンスの高さに

基本の大事さをあらためて実感すると共に

皆さんにもこの気持ち良さを味わって頂きたい!

と心から感じた次第でございました(^0^)。

 

ボク等の仕事は

クルマ本来の性能をアフターパーツ等で

更に引き出すのが業務の1つ。

 

もっともっと勉強して

皆さんのおクルマを良いものにする

お手伝いをして行きたいと思いまっす(^0<)b