« 来週末はM4デモカー3台っす(^ω^) | メイン | お任せあれっ(^0^) »

2015年6月 1日

あと1ヶ月っ(^0^)

スクリーンショット 2015-06-01 13.13.09.png 

なんだかんだで

あっという間に6月に入りましたねぇ(^0^)

 

ボク等は衣替えもありませんから

いつもの年なら6月だからといって

特別にコレと言ったものもありませんが

今年はちょっと違いますっ!!

 

はいっ!

画像の『仙台うみの杜水族館』オープンまで

遂にあと1ヶ月になったのでありまぁ〜す♪

 

いいですねぇ♪ 楽しみですよねぇ♪

 

これで

『休日は家族サービスが必須! 』

なんて方も大手を振って

家族と一緒にお越し頂けますし

彼女とのデートが忙しい方も

きっとご来店頂きやすいはずっ(^0^)

 

仕上がりまでの待ち時間を気にする必要なく

水族館に行って戻って来れば

作業が完了してるなんてサイコーですよねぇ♪

水族館へまでの道のりもごくごく簡単っ(^0<)b

距離もゆっくり歩いて10分程度の距離ですから

どなた様にもお楽しみ頂けると思いますっ!!

 

皆さまもゼヒゼヒお楽しみにぃ~(^0^)ノシ

*ちなみに水族館HPは

http://www.uminomori.jp でーす♪