« いぇい! 表彰台っ(^0^) | メイン | C.P.アイテムキャンペーン中っ!! »

2015年6月25日

びっくりレベルに効果大!

スクリーンショット 2015-06-24 18.27.24.png 

いぇいっ!!

一昨日午後にタイから戻って昨日は代休

本日より通常業務に戻ってまいりました♪

 

で、本日は横浜で経営会議っ!!

海に入る時と同じ時間に家を出て

ビシシーっ!!と会議をしておりました。

 

が、店長みんなのBlogが会議してますっ!

の中身じゃ申し訳ありませんので

今日はタイで本当にスゴイッ!!!!と実感した

SUPER SPECIALなアイテムをご紹介♪

 

それが画像のSPEED CLEANっ(^0<)b

コチラ、GTでレーシングスーツ等の

ドライバー装備品&メカスーツの

クリーニングでお世話になってる

MAKE WINERさんの製品で

プロ仕様の除菌・消臭スプレーっ!!

 

ざっくりした表現でご説明すると

いわゆるファブリーズ的スプレーなのですが

とにかく効果がものすごいっ!!!

 

例えばウチのJorgはドライブすると

いつの季節もメットもスーツも汗でぐしょぐしょ!

(タイでは脱いだアンダーを自分で絞って

足元に水たまりを作って喜んでたくらい(^0^) )

 

乾燥しづらいメット等は気を付けてケアをしても

タイミングが悪いと少々酸っぱ臭が出る事がありますが

そんなメットもこれさえあれば全然OKっ!!!

 

プシュプシュ=33 っとスプレーして

乾燥させれば完全無臭になりますから

これさえあれば怖いモンなしの効果ですっ(^0<)b

 

しか〜もっ!!

これ、完全無臭の人体への使用も全く無害っ!!

 

ペットがいるお家でも使えますし

GTメカさんの中では釣り師の皆さんが

釣り後の手の消臭などにも使ってるそうで

いろんなところでかなりの人気を博しているそうです♪

 

って事は、言うまでもありませんが

ペットの臭いが気になるお家でもOKですし

部活で色々臭う中高生がいるお家なんかもOK!

まさしく全方位で活躍してくれる

除菌・消臭スプレーなんでございまぁ~す(^0^)

 

すごいでしょ〜♪

 

クルマ以外の商品ですが

わたくし熊谷が責任を持ってオススメ致しまぁ~す♪