« プロでございますのでっ(^0^) | メイン | Turbo Partsの大定番っ! »

2015年6月29日

よっ! 待ってましたぁ(^0^)

DSC_2759.jpg 

ズジャジャーンっ=33

 

やっと入荷してまいりました

M4用のarc製リアタワーバーっ♪

 

コレ、今回もググっと効きそうな

良い形状してますねぇ(^0^) 

 

車体への取付はこの鍬形状のプレートを

ボルト止めする事で固定するんですが

実はこのプレートをマウントする箇所が今回のポイント!

 

と言うのも、このプレートを留める場所は

元々、ノーマルで装着されている

タワー用の補強プレートが着いてる部分。

 

そこにこのしっかりしたプレートを取り付けて

プレート左右をさらに太いバーで結ぶんですから

こりゃあ効かない訳がありませんっ(^0^)

 

タイトコーナーでも高速コーナーでも

シーンを選ばず効果を体感頂けるハズですので

M4 Ownerの皆さまはゼヒゼヒお取り付けを♪