« Q2は2番手です! | メイン | 最初と最後はJorg Muller!! »

2015年5月17日

序盤はTOP3がZ4GT3っ!!

DSC_2129.jpg 

はいーっ!!

ニュル24時間レース先ほどスタートしましたぁ!

 

本日のスター度ドライバーは我らがヨルグ!

レースはローリングラップらからクリーンにスタートしまして

1周目の26号車はシューベルトの20号車に前を許し

2番手のポジションでコントロールラインを通過。

その後、1回目のPITまで3番手のポジションにいましたが

TOPより1周早めに入ったPIT作業でポジションを戻して2番手に浮上。

現在はTOPのSLSにテールToノーズでTOPを伺っている26号車です。

 

それにしても今回のレース、人がホント多いっ!!

WTCCの併催がものすごく影響しているそうですが

朝のラジオの情報によるとキャンプサイトまで含めると

観戦者数は実に20万人を数えるとかっ(^0^;

 

サーキットまでの道路もコレまでで初めて

交通規制がかかるなどとにかくスゴイ盛り上がりの

2015年ニュル24時間レースでございますっ! 

 

雨も段々強くなって来ましたっ!

ベテラン揃いのドライバーラインアップを誇る

我らが26号車の活躍はこれからです(^0^)