« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月 3日

6位FINISH!

IMG_3422.jpg 

はいーっ!!

Rd.2決勝が無事終了しましたぁ(^0^)

 

結果は9番手スタート後の6位Finish! 

 

ジリジリポジション上げて

表彰台Finishなら最高でしたが

なんせ今回は前の国産勢が速かった(^0^;

 

とは言え

スタートを務めたヨルグも素晴らしければ

真ん中のスティントを走った荒さんも

最高のパフォーマンスを発揮っ!

 

まずはキッチリポイントを取りましたので

次のタイ戦では表彰台に乗って

BMWの強さを証明出来ればと思っておりますっ(^0^)

 

とにもかくにも

本日も応援有難うございました<(_ _)>

 

レースの詳細は今期から大幅値下げした

電子書籍のDas Foto Class 2

ご覧頂ければ幸いでございます♪

 

 

2015年5月 2日

今日は9番手!!

IMG_3400.jpg 

予選終了致しました。

 

結果はヨルグが担当したQ1が11番手。

荒さんが担当したQ2が9番手で

明日は5列目からのスタートとなりました!!

 

Q1はヨルグがアウトラップ後

コース上の間隙を探してアタック!

非常に良いペースでコースの前半消化し

『よし!これなら余裕でQ1クリア!』

と思った瞬間に他所のマシンが

コース脇に停まって赤旗中断(^0^;

 

残り時間もだいぶ少ない中

まだタイムを出していない

ファーストアタック中の出来事でしたので

一時はどうなることかと気を揉みましたが

結果は我らがヨルグの力走でQ1クリアっ♪

 

その後のQ2も荒さんは

とてもキレイにまとめてくれましたが

直線の長いFSWでは

やはりストレートスピードに勝る武器はなく

Q2を9番手で終えました。

 

とは言え

明日はいつもより長い500Kmレース。

 

ドラチェンの練習もバッチリですので

あすはグイグイ追い上げて行く方向で頑張ります!!

 

皆さま明日も応援よろしくお願い致しまぁ~す♪

 

 

 

2015年5月 1日

本日はRd.2搬入日です!

IMG_3391.jpg 

さてさて

この週末はSUPER GT Rd.2のフジ戦っ!!

 

ワタクシ今日は朝からFSWに来ておりますっ(^0^)

FSWのお天気は日本全国と一緒で五月晴れっ♪

 

今回のレースこそ前戦でちょっとこぼしたポイントを

ボク等のこの手でキャッチしてまいりますので

皆さまどうぞご期待下さいっ!

 

前回ちょっとケガをしたボク等のマシンも

ご覧のとおりピッカピカ=☆

 

TVで応援頂いてる皆さまも

現地に応援にいらっしゃる皆さまも

きっと盛り上がって頂けると思いますので

どうぞ楽しみになさって下さいね♪

 

とにもかくにもがんばりまっす!!