« 第一ゲート通過ぁ~(^0^)ノ | メイン | こらーれ只今フィーバー中♪ »

2015年5月23日

Kidnieさんに到着なりぃ~(^人^)

IMG_3508.jpg 

はいーっ!!

明日のこらーれに向けて

Kidnieさんへ到着致し増したぁ~(^0^)

 

今日のDriveは道中お天気もバッチリ♪

 

新調したM4のアシは

大きなバンプが点在する北陸道も何のそのっ=33

路面をベタッと捉えて全く離さないし

エンジンはエンジンで絶好調っ♪だしで

非常ぉ~に楽しく楽チンに

Kidnieさんまで走ってくる事が出来ましたっ!!

 

天気予報によると明日もお天気バッチリ♪

暑くもなく涼しすぎもせずの

イベント日和だそうですからますます楽しみっ(^ω^)

 

ご参加の皆さまにお目にかかるのを

楽しみにしておりまぁ~す(^0^)ノシ