« お次はこちらっ! | メイン | アライメント調整現在中断しております。 »

2015年5月 7日

いっぱい乗って整備してっ♪

DSC_1946.jpg 

やっぱり機械は動かしてナンボですね(^0^;

 

画像はクルマがキッチリ仕上がって

Ownerさんの元に納車になる日を

今か今かと待ちわびている

Specialな一台のエンジン♪

 

オルタは新品、燃料ポンプも新品で

インジェクターもクリーニング済みっ♪

ヘッドだってフルオーバーホール済みで

アイドリングの安定感なんかはまるで新車並み(^0^)

 

実走しても上までギュンギュンに回るし

パワー感もついて来てるしで

Goodコンディションという言葉が

これ以上ないくらいにぴったりな一台ですが

ふと気付いたらつい2~3日前まで動いてた

電動ファンが不動になってましたっ(^0^;

 

原因はモーターの固着との事(=0=)

あまりに走らなすぎでダメになってしまった様です。

 

このお車に限らず特に年数が経った車の場合

大事にして乗らなすぎると

却って不調になる事も珍しくありません。

 

機械は動かしてこそ好調維持が可能っ♪

ガンガンのってビッチリ整備がお勧めですっ(^0<)b