« きもちEっす試乗会♪ | メイン | RECAROトラックがやって来るYO!YO!YO!(^ω^) »

2015年4月26日

持っててソンなしバッテリーっ!!

DSC_1814.jpg 

は〜、楽しかったっ(^0^)

昨日・今日と試乗会にご来場頂いた皆さま

大変ありがとうございましたっ♪

 

お陰さまで大成功っ!!

お客さま皆さまが満足♪

メーカーさんも満足♪

もちろんボクらも大満足♪

の誰もが満足のとっても良いイベントでした♪

 

次回のイベントは6月アタマを予定しております。

詳しくは近日ご報告致しますので

皆さまゼヒ楽しみにお待ち下さいねっ(^0<)b

 

さて、画像は只今BELLOFさんイチオシの

クイックバッテリーチャージャー♪

 

これ、パッケージにも書いてありますとおり

普段は持ち歩き用の携帯バッテリーですが

いざ、愛車のセルモーターがまわんないっ(*0*;

なんて時には緊急用のバッテリーとしても使えるすぐれモノ♪

 

基本的にバッテリー上がり用として使う事はないと思いますが

非常用バッテリーや普段持ち歩き用バッテリーに

プラスアルファの機能としてエンジン始動も可能となれば

間違え無く持っててソンはないアイテムの1つだと思います(^0^)

 

皆さまもお手元にお1つ如何でしょうかっ?