« こう見えても特殊金属なんす! | メイン | 開催まであとひと月ちょっと♪ »

2015年4月16日

精度ピカイチ!!

DSC_1581.jpg 

クオリティの高さでは

右に出るモノはなかなか見つかりません!

 

画像はサイドノブ&ブーツと

DCTセレクターのトリム

そしてセンターコンソールカバーを

M PERFPRMANCE PARTSで換装したM4。

 

元々が同じ純正品ですから

当たり前といえば当たり前ですが

新車時オプションでついてる

カーボンパネルとの相性もパーフェクト!

 

良いパーツとして絶対条件の精度も

フィッティングはもちろん言うに及ばず

余計なクリア等の贅肉も一切見当たらず

正直、他の追随を一切許さない

完璧な逸品でございます!

 

良いでしょ~(^0^)

 

カーボンパネルはM3/M4のほとんどのクルマに

装着されてますからコレでSpecial感をアップして

まわりのクルマに差をつけましょ~(^0^)