« 今日は会議で横浜です♪ | メイン | お客さま本位で始めましたっ!! »

2015年3月 4日

Evolution!!

ACS_M4_Genf_2015_02.jpg 

いやはやカッコ良いのなんのっ!

 

昨年末Essenで発表された

今回のベースとなるエアロだってらしさ全開っ!!!

他所とは一線を画す仕上がりを見せた

AC SchnitzerのM4でしたが

 

このEvolution modelとも言える一台は

(名前はジュネーブショー後に発表とのこと)

それを更に凌ぐ素晴らしい仕上がり♪

Schnitzerらしいノーマルとの親和性に

ものすごい力強さを加えて

何ともストロングなM4になりましたっ(^0^)

 

ACS_M4_Genf_2015_05-2.jpg 

ご覧下さい

このFrontアンダースポイラーの突き出し量っ♪

そしてバンパーサイドのカナードっ(^0^)

ココだけ見てもAC Schnizerの気合いが

十二分に伝わって来ますよねぇ♪

 ACS_M4_Genf_2015_04.jpg

でもってRearだってこの通り♪

本体の大きさはEssenのそれと同じく

常識の範囲内ながら

存在感が大きく増したWingは

M4 Ownerの方々のみならず

まわりの目を引かずにはいられませんし

なんたってこの高さですから

効き目だって間違え無くバッチリっ!!

 

Frontリップと相まって

全域でM4のおもしろさが増すこと

請け合いな一台に仕上がることは

もう約束されたも同然ですっ(^0<)b

 

正直デリバリーがとても待ち遠しい

AC SchnitzerのM4 エアロのご紹介でしたっ(^0^)