« キモはアシっすっ!! | メイン | 本日発売っ(^0^) »

2015年2月13日

ついウッカリってありますよねぇ(^0^;

DSC04752.jpg 

灯台もと暗しじゃありませんが

普段から何気なく接していると

ちぐはぐだったりちょっと抜けてたりする事に

うっかり気付けない事ってありますよね(^0^;

 

そんなうっかりを時々見つけて

ボクがどうしても気になるがペダル類♪

 

外観は車高が決まってホイールもビシっ!!

リップも着いて全体的にシュっとしてるのに

ドアを開けたらフルノーマルっ(=0=;

なんておクルマにたまに出会う事があって

Ownerさんにお話を伺うと皆さん大抵の方が

『あんまり気にしてなかった』って仰います

 

きっとタイミングが合わずに未装着だったのが

段々に気にならなくなっちゃったんでしょうね(^ω^;

 

とは言えそのOwnerさん方が

ペダル等インテリアに興味が無いかと言えば

モチロンそんな事は無く

皆さまデモカーなんかをご覧になると

『じゃあオレのも着けてっ!』って事になります(^0^)

 

モチロン、ノーマルペダルは絶対ダメーっ!!

って決まりがあるわけじゃあございません。

 

しかし、せっかくのBMW、せっかくの愛車

『うっかり』ナシで気を配ってあげれば

クルマはもっともっとカッコ良く

満足度もギューンとあがりますので

愛車にはどんどん気を配ってまいりましょ~(^0^)