« 2015年スタートぉ~(^0^) | メイン | 売り切れ必至っ! »

2015年1月 8日

なんでも作りまぁ~す♪

DSC04458.jpg 

皆さま

昨日、発表されました

Team Studie記念切手&カードのNews

もうご覧になりましたかぁ(^0^)

 

仙台には明日現物が到着する予定で

ボクもまだ画像しか見てませんが

チョーカッコ良いカット目白押しで

ギュンギュン来る内容っすねぇ♪

 

届き次第

事細かに画像をお目にかけますので

ゼヒ明日のBlogをお楽しみにっ(^0<)b

 

 

さて、画像は

E46/M3用のフットレストスペーサー。

 

純正のフットレストでは

ポジションがしっくり来ないとの事で

Ownerさんのお好み合わせて作製しました♪

 

今更ココで言うまでもありませんが

気持ち良いDriveと安全なDriveには

カラダにぴったりフィットした

正しいDrivingポジションが不可欠っ!

 

特にフットレストは長時間Drive時等に

ものすごく影響の大きいところですから

ご自身のカラダに合わせる事は

思った以上の効果を発揮します♪

 

皆さんもフットレストに限らず

ココをこうしたいああしたい等

ご要望がありましたら

お気軽にご相談下さいねっ!