« 間違えナシおくんっ!! | メイン | ベテラン2人が担当しますっ! »

2015年1月16日

アツイぜREMUSっ!!

DSC04665.jpg 

他所でラインナップがないモデルのマフラー探すならっ!

ちょっと珍しいテールパイプが欲しい時はっ!

Newモデルでいち早くマフラー換えたい時はっ!

リーズナブルな左右出しマフラー探すならっ!


これ全部REMUSに当てハマる売り文句っ(^0^)

これだけ売りがあるメーカーって

マフラーに限らずなかなかあるモンじゃないですから

REMUSって結構スゴイっすよねぇ♪

 

売りの中でも最もスゴイのは

何と言ってもリーズナブルなプライスっ(^0<)b

 

モデルによっては

他メーカーの7割弱くらいで装着可能ですから

『予算を抑えめでマフラー換えたいな♪』

なんて時にはとっても頼りになる

みんなに優しいメーカーさんなんですね(^0^)

 

しかも上にも挙げたとおり

モデルラインナップもとっても豊富っ♪

近頃ではセンターパイプ設定ありの

モデルも出て来てますから

性能重視・音重視の皆さまにも

自信を持ってオススメ出来るメーカーさんなのであります(^0^)

 

これからマフラーを換えようっ♪

なんて時にはゼヒREMUSもCHECKしてみて下さいね。