« アンサーバックの決定版っ!! | メイン | オーダーベースでダイジョブでぇす♪ »

2014年12月19日

絶対ソンはさせませんっ!

DSC04382.jpg 

チームウェア買おうかな?

どーしよっかなぁ?

なんてお悩みの皆さまぁ~(^0^)

 

さすがにこっちまで

7号車持っては来られませんが

仙台では特典ご準備しましたよぉ♪

 

特典の内容は

ご来店頂いてからのお楽しみですが

数量限定で間違え無く毎年大人気の

ノベルティですから

受け取って嬉しくない方は

まず1人もいないはずっ!

 

これからの季節にピッタリの

防寒性能バツグンなダウンに始まって

最も長い期間活躍してくれるウィンドブレーカー

いつでも出番があるジャージやポロシャツ

そして生地感はすごっく良いTシャツなど

どれもこれも間違えのないアイテムですっ(^0<)b

 

Specialなのは特典だけじゃ有りませんので

気になるアイテムがある方もない方も

ゼヒゼヒボクか佐々木まで

お問い合わせ下さいねぇ~(^0^)ノシ