« 勉強、勉強、日々勉強っ!! | メイン | Stefieにまいりましたっ(^0^) »

2014年12月 1日

特別な場所

IMG_2330.jpg 

本日は

この旅でもやっぱり楽しみだった

Nur詣の予定日っ♪

 

本来だったら朝も早うからホテルを出て

昼前から夕方までず〜っと走りっぱなしで

鼻血ぶーっ=33の1日になる予定でしたが

肝心要のコースが濃霧でクローズっ(*△*;

 

仕方が無いからニュル行きは諦めて

デュッセルドルフからミュンヘンへ

ズバコーンっとひとっ走りの予定でしたが

ケッキョクナンキョクNur→ミュンヘンの

お楽しみな1日になりましたっ♪

 

で、Nurを詣まいって

あらためて今日感じたのはNurのすごさっ!!

 

コースがクローズしてる訳ですから

何を見るって訳でも無く

ギャラリーコーナーに行ったり

カルッセルまで登ってみたりしたんですが

そこにはいつもどおりの特別な空気が漂ってて

あぁ、やっぱりココは特別な場所なんだなぁ

とあらためて感じ入ってまいった次第でございました(^ω^)

 

明日は今日のNurキャンセルで時間が出来たので

ミュンヘンで1日お休み頂きまぁ~っす♪