« そういえばっ! | メイン | にごり目対策の決定版っ!! »

2014年11月22日

ポイントは音響感と音場感っ!

DSC05789.jpg 

さすが『聴けば判る』の実力っ!

本日視聴頂いたお客さまから

バンバカオーダー頂いておりますっ!

画像のレイヤードサウンドっ(^0<)b

 

先ほどあらためて

メーカーさんから話を聞いたところ

ポイントは音響感(音の奥行き)と

音場感(音による臨場感ですね)

にアリとの事っ!

 

具体的に言うと

振動スピーカーが内張を震わせる事で

アコースティックな響きを実現するのがミソの

システムって事なんですねっ♪

 

で、このレイヤードサウンドがすごいのは

元々が通常のコーンスピーカーと合わせて

実力を発揮する設計になってるだけあって

音が良いスピーカーと組み合わせると

更にその性能を高めあう事が出来るところ!

 

純正スピーカーのクルマに着けても

あれだけ音が良くなるのに

トレードインスピーカー装着車につければ

そのサウンドはさらなる高みに

バビューンと昇るって言うんですから

オーディオファンならずとも

胸がわくわくするアイテムですよね♪

 

明日も2Ch/4Chどちらも

試聴頂けますので

お時間のある方は

ゼヒ聴きにお越し下さいね♪