« 気圧配置もバッチリっすっ(^0<)b | メイン | i8も設定アリって・・・(@0@; »

2014年11月 8日

ギュンギュンっすよぉ!

DSC05705.jpg 

ぐほほっ(^0^)

コレ、ほんっと良いクルマっすねぇ♪

 

えぇ、えぇ

本日イベント開催中の

3D DesignさんのM235iでござんすよっ♪

 

乗ったら分かりますが

まぁ速い、速い。

キレキレ変速の8速ATも良ければ

3Dサブコン装着のエンジンも

下からギューンっ!で快調そのモン♪

 

でもって3D自慢の車高調が

しなりがありながらも

ピシっとしたトラクション感を持ってますから

(M235iはちょっとカッチリ系ですね)

街乗りがとにかくギュンギュンっ! 

 

街乗り&高速〜峠なんて乗り方で

クルマいじりたいな♪なんて方には

とにかくぴったりのクルマなんじゃないでしょうかっ(^0^)

 

とにかく百聞は一乗りに如かず

今日と明日の2日間乗れますので

ゼヒ皆さんCHECKしに来て下さいねっ♪