« にごり目対策の決定版っ!! | メイン | 夜の12時ですが全然眠くありません(^0^; »

2014年11月24日

KW In Side !のお話とお知らせです(^ω^)

DSC05795.jpg 

詳しくは今週更新の

Studie's Studieのコーナーでご紹介しますが

ボクのM4にもやっとアシが入りましたっ♪

 

今回、ボクがM4の始めのアシに選んだのは

皆さまご存じKW社のClub Sportっ!

伸び・縮みのがそれぞれ別に調整出来る

2Way-Kitを装着しましたっ(^0<)b

(他に縮みのハイスピード調整可能な3Wayも設定あり)

 

装着してからここ3日ほど通勤に使って

今朝くらいからダンパーが馴染み始めましたが

なかなか良ぃ~動きしますねぇコレっ!

 

現状、全て基準値で組んで約100Km。

これから減衰調整する事を差し引いて考えれば

高速でのフワンフワンも一切なくなって

ステアリングをグイっと切り込んだ時の動きもバッチリっ!

いわゆる文句ナシなアシでございます(^0^)

 

ボク的には今回のM4に関しては

アシにトコトンこだわって行く予定で

それの基準となるアシですから

なかなか良いChoiceが出来たかなっ(^0^)

と思っております♪

 

ダンパーがしっかり馴染んでスタビを替えたら

またご報告しますねぇ~♪

 

明日11/25から12/7までの13日間

社長にお供してスペイン~ドイツの出張に行って参りますっ!

メールは極力CHECK出来る体制でまいりますので

皆さまよろしくお願い致します。