« ローダストパッドも付いて来まぁ~す♪ | メイン | T5にぶったまげぇ~(@0@; »

2014年10月23日

交換の待ち時間が少ないのがポイントっす!

DSC05668.jpg 

まだ早いっ!

 

ボクだってそう思いますが(^0^;

時期が来てから皆さんを慌てさせては

さすがにアレですので

本日はタイヤ預かりサービスに関して

皆さまへご案内致しますっ♪

 

まずは簡単にそのシステムを

おさらいしましょうか(^0^)

 

まず、タイヤのお預かり期間。

夏タイヤのお預かりは

概ねこの時期からスタートして

3月いっぱいまでが一区切りです。

 

で、スタッドレスのお預かりが

2月頃からスタートしまして

シーズンの区切りが12月いっぱいまで。

 

この期間のお預かりを1シーズンとして

お預かりの際に装着されたタイヤの交換と

コンディションCHECK・エア調整まで

一式を含めた金額が10,000円+消費税です。

 

マンションやご自宅での

保管スペースの確保や

重いホイール付きタイヤを運んだり

クルマに積んだりする手間を考えると

なかなかリーズナブル且つ

便利なシステムかと思います♪

 

そして何より

皆さまにとってメリットが大きいのが

交換の際の待ち時間の少なさっ!

 

スタンドだったり

量販店だったり

ディーラーさんだったりでは

繁忙期ともなると

3~4時間待ちは当たり前(@0@;

なんて話もよく聞きますが

仙台店にお預けの皆さんは

出来るだけスタッドレスを履きたくない方ばかりで

他所とは交換タイミングがズレますので

よほどの事が無い限り

そんなにお待たせする事はありません(^0<)b

 

如何ですっ?

なかなか魅力的ですよねぇ(^0^)

 

受付は随時行っておりますので

お気軽にどうぞっ♪

 

1回使ったら

やめられない便利なサービスでぇ~っす♪