« ガチコン行って参りますっ! | メイン | 準備着々進行中っ♪ »

2014年10月 1日

仙台店も12年目に突入致しましたっ!

IMG_1759.jpg 

さてぇ!

そんなこんなで10月1日。

 

Studieは20年目に突入しまたが

同時に2003年の10月1日にOPENした

仙台店も12年目を迎える事が出来ましたっ(^0^)

 

それもこれも全ては日頃ご愛顧皆さまのおかげっ!

感謝感謝の10月1日でございますが

ワタクシは昨日の深夜に日本を飛び立ちまして

現在はGTの第7戦が行われるタイに来ております。

 

本日現在のタイ・ブリラムはご覧のとおり晴れっ!

これからお天気がどうなるかはさっぱり分かりませんが(^0^;

とにかくチームの気合いは充分ですので

Studieをコレまで応援してきて下さった皆さまにも

充分恩返しを出来るレースを行えると信じております!

 

こうしてSUPER GTでチャンピオン争いに 絡めているのも

日頃皆さまに応援頂けているおかげっ!

 

良い結果を出して

Studie応援してて良かったな(^0^)♪

と思って頂ける週末にしたいと思っております!

 

皆さま

今週末もガツーンっ!と応援の程

何卒、宜しくお願い致します!