« 今日はなかなかバタバタでしたっ(^0^) | メイン | 7位完走でした! »

2014年8月 9日

Rd.5は予選8番手!

IMG_1425.jpg 

先ほど予選が終わりましたっ!

結果はタイトルどおり8番手っ!

 

今日はQ1が荒選手アタック

Q2をヨルグ選手アタックで予選に臨みまして

競合ドライバーがひしめくQ1を9番手通過。

 

続いて行われたTOP13台で行われた

Q2を7号車は8番手で終えました。

 

たった今、荒選手にインタビューしたところ

今日のこの結果は特に悪いモノではないとの事。

 

現状では、明日の決勝に向けて

明るい材料がキチンと揃っているので

一発タイムの勝負でないレースでは

十二分に勝機はありそうです(^0<)b

 

あとは明日次第ですね♪

荒れれば荒れたで他所より強い7号車ですから

いずれにしても楽しみなレースになりそうです(^ω^)

 

明日も応援宜しくお願い致しますっ!